初夏のオフィス街を、大學生の秋山俊夫は高級乗用車を走らせていた。同乗している北島淳、森下、藤枝もみな大學四年生だ。彼らは銀行帰りの郁子の前に車を止めた。彼女は俊夫の父秋山物産社長の秘書である。郁子を無理に乗せ、淳と森下は金を奪った。俊夫はやがて「遊びもこれまでだ」と金をかえすよう命令した。郁子は「大學までいっててロクデナシね」と言い捨てて降りた。ブルジョワ息子の俊夫と藤枝は盜むことに快感を得、森下はその金に誘惑を感じ、淳はなんの興味もなかった。--數日後の夕刻、郁子は同僚の篠原から映畫に誘われ困惑していた。待っていた淳は、篠原を無視して強引にパーティに誘った。會場に行くと、大きな拍手が起こった。俊夫たちが郁子を帰國したばかりの新進シャンソン歌手にデッチあげていたのだ。俊夫たちは立往生している郁子を見て喜んだ。ピアノが演奏し始めた時淳が電気のスイッチを切った。車で待っていた。翌日、淳は森下らにパーティの損害弁償を迫られた。淳が払わないというと、學生たちは郁子に電話して払うことを約束させた。亂闘となった。俊夫が金を払っておさまった。郁子がき、金を置いて去った。數日後、淳は郁子に金を返..揉揉樂提供了一無是處動作片,免費全集一無是處動作片在線觀看,一無是處動作片在線觀看。一無是處是由吉田喜重執導、高千穂ひづる,安井昌二,千之赫子主演的動作片全集,在1960年日本上映播出,揉揉樂提供了一無是處動作片,免費全集一無是處動作片觀看,一無是處動作片在線觀看,并且還可以支持手機看,不需要下載播放器,方便廣大影迷.
初夏のオフィス街を、大學生の秋山俊夫は高級乗用車を走らせていた。同乗している北島淳、森下、藤枝もみな大學四年生だ。彼らは銀行帰りの郁子の前に車を止めた。彼女は俊夫の父秋山物産社長の秘書である。郁子を無理に乗せ、淳と森下は金を奪った。俊夫はやがて「遊びもこれまでだ」と金をかえすよう命令した。郁子は「大學までいっててロクデナシね」と言い捨てて降りた。ブルジョワ息子の俊夫と藤枝は盜むことに快感を得、森下はその金に誘惑を感じ、淳はなんの興味もなかった。--數日後の夕刻、郁子は同僚の篠原から映畫に誘われ困惑していた。待っていた淳は、篠原を無視して強引にパーティに誘った。會場に行くと、大きな拍手が起こった。俊夫たちが郁子を帰國したばかりの新進シャンソン歌手にデッチあげていたのだ。俊夫たちは立往生している郁子を見て喜んだ。ピアノが演奏し始めた時淳が電気のスイッチを切った。車で待っていた。翌日、淳は森下らにパーティの損害弁償を迫られた。淳が払わないというと、學生たちは郁子に電話して払うことを約束させた。亂闘となった。俊夫が金を払っておさまった。郁子がき、金を置いて去った。數日後、淳は郁子に金を返した。--彼らは、葉山の海岸で最後の夏休みを送っていた。郁子は、アルバイトを探すために東京に帰る淳と一緒になった。郁子は秋山物産のアルバイトを世話すると約束し、家に誘った。室で、淳は郁子をベッドの上に押し倒した。數日後、帰りに郁子が待っていた。淳は俊夫の車に乗って去った。淳は郁子に束縛されるのがいやで、アルバイトをやめた。アパートに訪れた郁子に、あの夜のことは遊びにすぎず、二人は無関係だと言った。藤枝がアメリカへ行くことになった。俊夫が仲間が欠けるなら解散しようと言い出した。森下は、最後の馬鹿でかい遊びをしてからにしようと郁子の銀行帰りを狙って金を奪うと言った。俊夫に拳銃を借りた。車の中で郁子を待つ森下は緊張し、淳は無表情にハンドルを握っていた。森下が郁子の鞄を奪った。淳が森下に飛びかかった。森下の拳銃が火を吐いた。淳は重傷に耐え、車で森下をひき倒した。淳は郁子に鞄を渡した。郁子は中から白い紙片を取り出した。お金は入っていなかった。淳の「あれは遊びだったんだよ」と呟く聲は次第に聞こえなくなった。揉揉樂提供了一無是處動作片,免費全集一無是處動作片在線觀看,一無是處動作片在線觀看。一無是處是由吉田喜重執導、高千穂ひづる,安井昌二,千之赫子主演的動作片全集,在1960年日本上映播出,揉揉樂提供了一無是處動作片,免費全集一無是處動作片觀看,一無是處動作片在線觀看,并且還可以支持手機看,不需要下載播放器,方便廣大影迷.
揉揉樂提供《一無是處》免費播放和動作片《一無是處》在線觀看免費全集完整版
該片《一無是處》日語在1960年日本地區上映佳片,更新時間2024-05-30T04:28:45
百度網友:電影攝影、制作設計和特效方面,雖然《一無是處》是一部動作片,但其在這些方面的表現同樣出色。攝影畫面清晰、構圖精美,制作設計精細入微,特效運用也恰到好處,為觀眾呈現出了一個真實而又充滿想象力的故事世界。
優酷網友:《一無是處》剪輯和節奏方面,該劇的剪輯流暢自然,節奏把握得當。既能夠保持劇情的緊湊性,又能夠給予觀眾足夠的思考空間和時間。這種恰到好處的剪輯和節奏控制,使得整部劇集在敘事上更加流暢和引人入勝。
揉揉樂網友:《一無是處》的對話設計巧妙且富有深度。人物之間的對話不僅推動了劇情的發展,還揭示了人物的性格特點和內心世界。這種富有層次的對話設計,使得觀眾在觀影過程中更加能夠理解和感受角色的情感變化。
片頭的主題,人物設定,人物作用,人物表情,人物對話,劇情發展,結尾一秒,切換到春晚式的結尾,完全是好萊塢式的。但總體來說《一無是處》完成度是很高的,希望技術進步,整體水平提升后,能誕生更多的原創作品,無論是題材、設定還是故事。
我喜歡看一無是處電影。《一無是處》這部電視劇給我的感覺有兩點。第一, 初夏のオフィス街を、大學生の秋山俊夫は高級乗用車を走らせていた。同乗している北島淳、森下、藤枝もみな大學四年生だ。彼らは銀行帰りの郁子の前に車を止めた。彼女は俊夫の父秋山物産社長の秘書である。郁子を無理に乗せ、淳と森下は金を奪った。俊夫はやがて「遊びもこれまでだ」と金をかえすよう命令した。郁子は「大學までいっててロクデナシね」と言い捨てて降りた。ブルジョワ息子の俊夫と藤枝は盜むことに快感を得..。第二是電影總是充滿人文關懷,思考人生價值,在生與死、科技與人文之間取舍。這部電影對我來說很真實。我特別喜歡外太空和火星里的片段。我有很強的真實視覺沖擊感,很享受那一瞬間的快感。這就是男人的堅強之心。崇拜!!